<< フライニットとスニーカー考 | main | こんな異次元の屁理屈本にすがるなんて… >>

よくがんばりました

今日は少しだけだったけど合気道の稽古行って、わたし、偉かった。

昨夜、日本酒と魚料理をいただきながらの打ち合わせがあって、

22時過ぎに帰宅、締め切りがあったのでそのまま朝4時まで仕事。
それから今日の締め切り原稿用に本を読みはじめて、気付いたら正午。
さっそく原稿に書き出しはじめたら、あまりに眠すぎて1行目を何度も

何度も何度も何度も書き直すという変な状態にはまってしまったので、

これはあかんと観念し、2時間ほど昼寝。
起きてすぐせっせと書きまとめて、送信。時計を見たら20時!

 

ぬおーーーっ! すぐさま道着をかついで自転車にまたがり、

つめたい小雨のなか合気道へ。

最近仕事で稽古行けないことがたびたびあって、体がなまっているし、
「寒いし、まあいいか」と思いはじめると続かなくなるから、
30分だけでも参加したかった。

稽古帰って来てから、ちょっとブツブツ言って、また原稿やった。

もう今朝やってた原稿がなんだったか忘れた。

 

今は爆音でずーっとBOYS NOIZE聞いている。

破壊的に疲れてて、もう大知くんでは癒せない。

エレクトロクラッシュってあんまり好きじゃなかったけど、

このぐらい図太い音だといいな。ドイツ人って感じ。

 

 

 



 

日誌 | - | -