<< 内閣法制局への疑念 | main | 小池代表とのツーショット3万円。 >>

10.15 神楽坂 NOTRE MUSIQUE

このごろ夜中ものすごい勢いで原稿書かなきゃいけないので、夜業がすっかり苦手になってさ。0時まわったら家帰りたい症状。

おまけに、めちゃくちゃストレスたまってるから、家では仕事中、ヘッドフォンして、マキシマムザホルモンZAZENBOYZ聴きまくってるんだけど…。

どうも、ラテンDJです。サルサ、バチャータ、ブラジルからインド、ジプシー音楽まで収集してます。

久々にゲストでまわします。

 

 

2017.10.15(日)19:00〜

1500yen/1drink

神楽坂 NOTRE MUSIQUE

「松岡、ノートルやめるってよ」

 

ノイズスナックNOTRE MUSIQUE

〒162-0808 東京都新宿区天神町22-5
Tel: 03-6280-8415

http://notremusique.net/

 

神楽坂ノートルミュージックの店主、松岡さんにはアイララには来ていただいたものの、とうとうオープンされたお店には行けずじまいで、噂ばかりかねがねだった。しかも、閉店が決まってのイベントにDJで呼んでいただくという…か、かなしいけど、明るくやるわよ。

なんとなくだけど、ネグレスベルト、かけたい。

 

 

 

ところで、ノートルミュージックのイベント主催は、Anosukeくんなんだけど、彼とは、いつの頃から仲良くなったんでしたっけね?

たしか、歌舞伎町の風林会館のそばのビルとビルの隙間のしょんべん臭い一角で、「バー木蘭」をやっていたとき、はじめて来てくれて以来だったと思うけど。『hon-nin』での連載読んでくれていたんだっけか。

 

●「Bar 木蘭」、超絶におもしろかったな。

もう何年たつのか忘れたけど…7〜8年前? よくあんなことやってたよ。

生活保護の男には飲み逃げされるわ、次から次とAV監督ばっかり飲みにくるわ、ブレーカー落ちて停電したと思ったら、発狂して便所からうんこしながら飛び出してくる奴は現れるわ、会田誠さんは現れるわ、超楽しく盛り上がってる時に、裁判所で別れた以来会ってなかった元旦那が予告なしに現れて空気凍るわ・・・とてもじゃないが、小説にでもしないと書けないことも、いろいろあったね。

実は、その頃の写真がバックアップされていたことが発覚したから、ちょっとずつ選んで、今後、ときどき過去日記「バー木蘭物語」として書いていこうと思っている。

 

かつて実在した濃厚すぎるショットバー

歌舞伎町一丁目「バー木蘭」

 


↑こんな画像も残っていた

 

これが店の前。歌舞伎町に残るバラック飲み屋たち。

 

DJ MOKUREN | - | -