<< 不倫バッシングは八つ墓村現象 | main | 「教えたがる男と、マウンティングする女」 >>

もろもろお知らせ

配信中のライジングに書いた連載記事は、「週刊誌に常連客を売るレストラン」。

http://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1333365

 

『週刊文春』に掲載された山尾志桜里議員の不倫スキャンダルのなかで、ふたりの会話を文春記者に漏らした「恵比寿のイタリアン」を突き止めて、直接電話取材を行いました。

私この店使ったことあるから、カラーの引き絵ですぐわかっちゃったんだけどね。

ちなみに数日前の時点では、このレストランがまだまだ話を漏らしていて、それが第二弾に影響するという情報をつかんでいたのですが、どうやらその後、変化があった模様。

 

※泉美木蘭のトンデモ見聞録vol.48…

『週刊誌に常連客を売るレストラン』

9月7日発売の『週刊文春』で報じられた山尾志桜里議員と倉持麟太郎氏のスキャンダル報道の過熱ぶりが凄まじすぎる。どうやら今週発売号で第二弾があるようだ。両氏の家族、知人の証言などがあるというが、第一弾で写真撮影の舞台となった「恵比寿駅からほど近いイタリアンレストラン」が、かなりいろいろなことをしゃべっており、記事に影響するらしいという情報もある。両氏の身内や関係者が、ヤッカミ、嫉妬、愛憎で証言するのは、まだ仕方のない部分があるとしても、この「レストランからの暴露」というのは、大いに疑問がある。問題のレストランに電話取材!店側は何を語ったのか?


【今週の目次】

1. ゴーマニズム宣言・第244回
 「弱者の恫喝に負けず、核保有論を堂々と考える」


2. しゃべらせてクリ!・第197回
 「クマった一大事!お父ちゃま助けてクリ~!
 の巻〈前編〉」


3. 泉美木蘭のトンデモ見聞録・第48回
 「週刊誌に常連客を売るレストラン」


4. Q&Aコーナー


5. 新刊案内&メディア情報(連載、インタビューなど)


6. 編集後記

 


 

ちなみに明日9月14日(木)は午後から師範会議ののち、21時から、ふたたび、よしりん先生との生放送。

明日発売される週刊文春、スキャンダルの第二弾記事を受けて、こんなタイトルでやりますよ。

 

9月14日(木)21時スタート
『よしりん・もくれんのオドレら正気か?』

 

「山尾志桜里、
不倫スキャンダル、

証拠はなかった!

敗れたり、週刊文春!」

 

週刊文春の「続報」の出る当日の

「勝利宣言」にご期待を。

 

今回は有料放送ですが、

途中まで無料「チラ見せ」があります。

会員以外の方は

150円+税で全編ご覧になれます。



視聴・タイムシフト予約はこちら!

 

 

日誌 | - | -