<< 二人の釈明を見た | main | フランスでは政治家の不倫なんか報じない >>

今夜9時より生放送

山尾志桜里・倉持麟太郎のバッシングが異常すぎる。
「質問を受けろ、説明責任を果たせ」って常軌を逸している。
山尾議員が女性だからここまでいびられているようにしか見えない。
これが男の大物議員だったら「英雄色を好む」だったんじゃないか!?

 

倉持氏には、弁護士会へ懲戒請求の申し立てがなされるのではないか
という情報が入った。息の根を止められるかもしれない状況で、
日本中から叩かれているのを黙って見ていられない。

 

私はゴー宣道場の師範という「身内」からとんでもないスキャンダルが
発生したということにまず責任を感じたこともあり(そもそもゴー宣道場
に倉持氏を連れて来たのは私だ)、しょっぱな私らしく怒った。
誰かがさっさと怒っておかなきゃならない部分もあったと思う。

 

言葉狩り、不謹慎狩りのような物言いには一切応じない。

私は物書きだからだ。

 

山尾志桜里・倉持麟太郎両氏の、安保法制、皇統問題、共謀罪、
これまでの国会内外での、文字通り寝食を惜しむ、混じりけのない本気の
「公」のための活動を間近に見てきたから、
こんなことで絶対に潰れてもらいたくない。いまはそれしかない。
だからこの異常なバッシング現象から擁護したい。
世間の不倫スキャンダルへの反応は正気の沙汰とは思えない。


9月10日(日)午後9時より!

緊急生放送「よしりん・もくれんのオドレら正気か?」

「山尾志桜里議員叩きは
民主主義の破壊だ!」

 


視聴・タイムシフト予約はこちら!

 

【小林よしのり談】
わしは本当に怒っていて、その怒りがどんどん膨張している。
山尾志桜里・倉持麟太郎の不倫スキャンダルに対する、 マスコミや、コメンテーターや、一般人の反応が、異常だからだ。
奴らはこの異常性に気づいていない。

アタマに来すぎたから、9月10日(日曜)21時から、 緊急生放送を行なう。
「山尾議員叩きは民主主義の破壊だ!」
こう題して、マスコミも、民進党も、徹底批判してやる。
泉美木蘭さんと一緒の「オドレら正気か?」の生放送だ。

 

言っておくが、単なる仲間意識ではない。
客観的に、マクロな視座から見て、山尾志桜里叩きも、 倉持麟太郎叩きも異常なのだということを証明してやる。 

一時的な異常現象に引きずられる暴徒を黙って見ているようでは、卑怯者に成り下がる。
必ず、異常現象は止める!変える!

日誌 | - | -