<< 仕事人内閣って… | main | 男尊女卑あるある >>

今夜9時から生放送だよ!

嗚ゝ!
新しく注文した家具が近々届くので、それに伴って部屋の
模様替えをしはじめたら、どえらいことになってしまった。
仕事机の上にむりやり積み上げてた本が、足の指めがけて
なだれ落ちてくるし、うわーっと思って尻もちついたら、
はずみで扇風機倒れて、振り返ったらふすまに刺さってるし!
どーすんのこれ。
しかもテレビの位置を動かしたら、アンテナ線の長さが
ぜんぜん足りてなくて、部屋の真ん中の空中にピーーン!
台所へ行くのにいちいちリンボーダンスやで。

とりあえず、ふすまの穴が、びんぼくさすぎて酷いから、
蓋をするように扇風機刺しなおしたよ…。
というわけで!
あたし今夜は! ふすまに扇風機さしたまま生放送だけど!
そこんとこ四露死苦!!

9時からだよ!

「よしりん・もくれんのオドレら正気か!」

http://live.nicovideo.jp/gate/lv303743836

2017.8.8(火)21:00〜

出演:小林よしのり(漫画家)・泉美木蘭(作家)

 

 

それから、本日配信のライジングは、

泉美木蘭のトンデモ見聞録・第44回

「危険!“言論弾圧総会屋”を目指す『視聴者の会』」

生放送でも話すつもりなのだけど、ウオッチしていた『視聴者の会』

に動きがあったので、その話。
安保法制のときは、読売新聞と産経新聞に岸井成格氏を名指しで

批判する意見広告を出したり、ネトウヨを扇動してTBSにクレームを

入れさせたり、むちゃくちゃなことをしていたけど、
昨日ついに、今後は、法人格になって放送局やスポンサー企業の株主

となり、株主総会で経営者に直接圧力をかけることを目指す、という

声明を出していた!
これは見過ごしていくと、とんでもないことになっちゃうよ。

レポートしていますのでぜひ。

 

http://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1311110

日誌 | - | -