<< メディアはもう安倍首相と食事しないでよ? | main | 籠池一家が明らかにしたこと…「保守なんかいない!」 >>

森友学園問題おさらい

安倍首相も稲田防衛相も籠池氏と同じ思想信条を持ち、深く共鳴して、
小学校も建てればよいと思ってきたのなら、堂々とそう言い続ければ
よかったんだ。
でも、森友学園の教育方針の異常性が取り沙汰されたことで、
今の政権を支える強固な支持基盤が一体どんな人間の集合体なのか、
その本当の姿が国民に広く知らしめられることになったら、ヤバい…。
そう思ったんだろう。
だから嘘ついて忌み嫌って見せて、取り繕う。

「積極的平和主義」だの「一億総活躍」だの、わけのわからん言葉で
着飾って、取り繕い、国民をだまくらかしてきた権力者の思考回路って、
そういうことだったわけよね。

23日の籠池氏証人喚問に先駆けて、森友問題をおさらいしておきたい方へ。

ゴー宣道場のブログにて、先々週、2017年3月7日配信分のライジング

『泉美木蘭のトンデモ見聞録』特別公開中です。

森友学園問題おさらい(3月7日配信分)
どう考えても、当時の理財局長・迫田英明氏も証人喚問しなければおかしい。
そう思います。

日誌 | - | -