<< メディアは権力に利用されるがままなのか? 安倍政権「お言葉封じ」の危険性 | main | さる年もおわりますね >>

中目黒イルミネーション

中目黒・目黒川沿いの桜の木のイルミネーション。

去年の「青の洞窟」っていうブルーのLEDのイルミネーションが人気爆発しすぎて人が集まりすぎて途中で中止になって…今年はしそのブルーのやつが代々木公園だかどこだかに引越したって。

…だから、あんまり大したことないのかしらと思ってのぞいたら、去年より距離はかなり短いけど、ゴールドのライトでなかなか素敵じゃないのっ

シャッタースピード落として、ゴールド感強調しまくって撮った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォルムの美しいカップルの後をつけて、素敵な瞬間を、影絵にして後ろから撮ろうと思って見ていたんだけど、

「チューしろ! しろ!

って念じたのに、全然しなかった。残念。

写真―趣味の撮影 | - | -