<< 雨 | main | 代官山LODGEでDJ >>

代々木八幡プロレス!

きのう、代々木八幡の商店会が企画している『代々木八幡プロレス』を
観に行ってきた。
駐車場を使って設営したリング、運よく最前列にかぶりついて、

高山善廣絵文字:ハート 鈴木みのる絵文字:ハート 佐藤耕平絵文字:ハート 崔 領二絵文字:ハート



ちょうど対面が、子供たちを観戦させるスペースになっており、
レスラーたちが安全を考えて、私のいる大人スペースのほうへ
転がり落ちてくるもんだから、何回も慌てたー
絵文字:ハート絵文字:ハート



メインイベントでは、私の持ってた傘が取り上げられて、
リング上に持ち去られ、高山の頭にグサグサ刺さるもんだから、
うっとりしてしまった
絵文字:ハート絵文字:ハート

刺し終った傘は、崔領二から「どうもありがとうございました!」と
丁寧な挨拶つきでもどってきました
絵文字:ハート絵文字:ハート絵文字:ハート
ZERO1 観に行きたい。
プロレス最高。
こんな気分の日は、エベレストジャーマンかけられてもいいかも
絵文字:ハート絵文字:ハート絵文字:ハート

プロレス | comments(0) | -
 
Comment