<< 空手道。「堂々と日本語でいけばいい」 | main | 清原の差し入れは、叙々苑のミックス弁当です >>

I'll keep my light in my window


どうも。色気とは無縁の方向へ走り続ける38歳です。
先日のDJイベントで。



この日はアラビックのDJナターシャ、80-90'sポップスのDJミドリと
3人で20分づつぐらいこまめに交代するというやり方で、
いろんなジャンルの曲が入り乱れるのが楽しい、という感じで盛り上がった。

最初はブラジルから出発して南米で回していたんだけど、
3巡目くらいで、フロアに私の友達の人数も増えてきたので、
もう考えなくても好きなのかければ盛り上がりそうだわ、という
気持ちになって、ロックからバルカンからハウスからメレンゲから
好きなようにまわしていたら、おじさまから
「支離滅裂すぎる!」と笑われた。

「I'll keep my light in my window」のジャズ盤かけたら、
すごく喜んでくれたDJくんがいた。
Quantic & Alice Russell のこのバージョンはとても好きだ。
好きな曲を好きだという人と会うと、うれしいよね。
ある程度までは仲良くできる気がする。ある程度までだけどな。



 
DJ MOKUREN | - | -